SSブログ

本田圭佑の嫁と子供の名前は? [本田圭佑 嫁 子供]

本田圭佑の嫁と子供の名前について、
ネット上で話題になっているようなので、
調べてみました。

本田圭佑は、プライベートなことは
ほとんど語らないことで有名ではありますが・・・。

本田圭佑の嫁の名前について


本田圭佑がお嫁さんと出会った
エピソードというのは、
今やネット上で調べれば
多くのサイトで記事にされているので、
有名ですよね。⇒コチラ

高校生の頃も、本田は本田でした。(笑)

さて、そんな本田圭佑のお嫁さんの名前ですが、
「みさこ」さん。

honda-misako.jpg
※http://xn--rqq74q8oocun.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_e45/xn--rqq74q8oocun/E69CACE794B0E59CADE4BD91-E5AB81-E4B88DE5A68A.jpgより引用

高校生の時からお付き合いをはじめ、
本田圭佑がオランダのVVVフェンロー
プレーしているときに結婚したとされています。

写真を見ればわかるように、
さすが本田圭佑!

かわいいお嫁さんですね♪

本田圭佑の子供の名前は?


子供の誕生は、2012年の秋ぐらいでは?
とされておりますが、
生まれた際は自身の公式サイトでも
報告しましたね。

気になる本田圭佑の子供の名前は・・・。
残念ながら非公開のようで、
わかりませんでした。

ただ、モスクワから帰国した際に、
メディアやファンへのサービスでしょうか。

子供を抱えて空港に到着し、
周囲を驚かせましたね。

honda-kodomo2.jpg
※http://freefootball.wp-x.jp/wp-content/uploads/2013/07/honda-yome1.jpgより引用

首に巻いているのは、スカーフでしょうか?

子供とおそろいで、
こんなところにも本田圭佑のファッションセンスを
愛情が感じ取ることができますよね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。