SSブログ

本田圭佑の病気疑惑!?NHKに出演。 [本田圭佑 病気]

本田圭佑の病気に関しては、
今もなお大きな話題となっていますね。

ネット上における本田圭佑の検索ワードで
常に上位にあります。

その中から「本田圭佑 病気 NHK」という
ワードに関して調べてみました。

本田圭佑が病気についてNHKで語る?


この「本田圭佑 病気 NHK」という
検索ワードを見たときは、
本田圭佑が病気に関してNHKで
語ったのかな?と思ったのですが、
どうやらそうではないようです。

2014年ブラジルワールドカップを目前に控えた
6月2日と9日に本田圭佑のドキュメンタリー番組
放送されました。

この番組と本田圭佑の病気に関する話題を
一緒に扱ったサイトが多かったために、
このような検索ワードができたようです。

本田圭佑の病気疑惑はいつから?


本田圭佑が病気ではないか?と
噂され始めたのは2013年

彼の目の異変に気づいたネットユーザーらによって
様々な噂が流れました。

honda-me-hikaku.jpg
※http://xn--rqq74q8oocun.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_e45/xn--rqq74q8oocun/c64e1091.jpgより引用

最初は、レーシック手術の失敗ではないかと
大騒ぎになりましたが、
これはどうやら違いましたね。

その後、
本田圭佑のドキュメンタリー番組がNHKで
放送された頃の本田圭佑の首元には
手術のような痕を確認することができました。

honda-syujyutsu-ato2.jpg
※http://www.nikkansports.com/brazil2014/news/img/sc-n-20140602-1-w500.jpgより引用

これにより一気に バセドウ病説が浮上。

本人の口からいまだに真相は
語られておりませんが、
なんらかの手術を受けていたことは
確かなようです。

その手術はACミランに移籍する直前に、
ミラン側の了承を得て手術が行われた
とのこと。

一時期、絶不調の時がありましたよね。

その後、調子を取り戻しており、
心配はないように見られますが、
今後、影響はないのか気になるところです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。